お知らせ!待望の「スマホカバー」発売です♪

すっかり春ですね~
満開
既に散り始めているところも・・・
素敵な季節はあ~っと言う間に過ぎていきますねぇ~

そ!あ~っと言う間と言えば!
数年前からスマホカバーのご要望を頂きつつ。。。
なかなか実現できず
月日はあ~っと言う間に流れ~
「近日発売予定!」「発売決定!」などと言いつつも。。。
準備に手間取ってしまい、今に至ってしまいました
いえ、少し前に、いえ随分前から既に発売してたんですけど。。。

ご報告が遅くなってしまいました~<m(__)m>
スマホカバー

やっと、やっと形にできました!
と言うご報告を今やっと。。。
↑遅すぎでしょ~!!!はい、すみませぇ~ん

待望「スマホカバー」
iPhonが中心ですが、アンドロイド対応タイプもありますよ

是非是非、Studioにお越しの際には、
また、出張撮影会先で手に取ってご覧くださいね

ちょっと高級感ある手帳タイプ(2画像入ります)もお勧めですよ~
その他UVタイプ、3Dタイプと¥5,800~
各キャリア、各種iPhon、アンドロイドタイプをお選び頂けます
詳しくはお越しの際にお尋ねくださいね

只今、「スタジオ撮影会期間中」です!
是非是非お越しくださぁ~い
お待ちしております

手帳タイプ2種
★手帳タイプ(H)
スマホケース手帳H

スマホカバー手帳(H)2

★手帳タイプ(S)
スマホカバー手帳(S)

スマホカバー手帳(S)2

★3D印刷タイプ
スマホカバー3D

★UV印刷タイプ
スマホカバーUV