背景「イースターガーデン」をストーリー仕立でご紹介♪

不思議の国のわんわん背景
「イースターガーデン」では
みことべりーがなにやらおしゃべりしている様子。。。
何を話しているのかしらぁ
ちょっと覗いてみましょう~

みこ:ねね、イースターって知ってる?!
ベリー:それなに?
イースターガーデン2

みこ:イースターってキリストの復活際なの!
イースターガーデン3

みこ:キリストの復活をお祝いするお祭りの事!
ベリー:そうなんだ
イースターガーデン7

みこ:そして、春が来るのをお祝いするの!
イースターガーデン8

みこ:イースターでは卵料理を食べたり、卵で遊んで
復活祭をお祝いするのよ~
イースターガーデン

ベリー:ふぅ~ん、なんだかよくわかんないなぁ。。。
イースターガーデン9

みこ:それでぇ~
イースターの前夜にエッグバニーがイースターエッグを隠すんだって!
イースターガーデン12

ベリー:どこにどこに?
イースターガーデン10

みこ:さてぇ~どこかしら?
イースターガーデン9

ベリー:教えてよぉ~
イースターガーデン11

ベリー:でも、こうやってると隠せないよ!
イースターガーデン13

みこ:またべりーったら!
エッグバニーはそんなことしても隠せちゃうわよ~
イースターガーデン14

ベリー:じゃ~私たちが先に隠しちゃえばいいね!
イースターガーデン16

みこ:そんなことしてもダメよ!
ベリー:そっかなぁ~
イースターガーデン17

みこ:じゃ~こんなのはどう?
私達がエッグバニーになっちゃうの!
イースターガーデン18

ベリー:私もこんな感じでどう?
みこ:ん~どれどれ。。。まっいいかぁ~
イースターガーデン19

ベリー:じゃ、どこへ隠す?
みこ:そうねぇ~どこがいいかしら?
イースターガーデン20

べりー:簡単なところだとすぐ見つかっちゃうしね!
イースターガーデン21

みこ:見つからない様に。。。
ん~どこがいいかしら?
イースターガーデン22

べりー:あぁ~むずかしいよぉ~疲れて来ちゃったっ!
イースターガーデン23

みこ:ベリー頑張って!
早くしないと本物のエッグバニーに見つかるわよ!
イースターガーデン24

ベリー:わかってるわよ!
ん~っとどこにしようかな。。。
イースターガーデン25

ベリー:早くしないと。。見つかっちゃう~~~ん?これは?
イースターガーデン26

あらら~2人とも見つかっちゃったみたいね!
さて~これからどうなる事やら。。。本物のエッグバニーと仲良くね♪
イースターガーデン27

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました<m(__)m>

またまた、親バカ炸裂状態で、すみませ~ん(^_^;)
みこもべりーも年々歳を感じますが、いつもパパとママの撮影に付き合ってくれています。
みことべりーには感謝です。

新作背景「イースターガーデン」で是非、ストーリーを感じる撮影を体験してくださいね♪