突風の恐怖体験!!!

昨日(4月11日)は各地でまたまた凄い嵐が吹き荒れてましたねぇ~
実は~~~~~~~Studioも突風にやられちゃいました!
破損トビラ1
破損トビラ2
破損トビラ3
破損トビラ4
破損トビラ5

Studioの入り口の分厚いガラス扉が突風に持ってかれて破損してしまいましたぁ
分厚い・ワイヤー入りなのに。。。
お越し頂いた方はお分かりかと思いますけど…
扉を開くとちょうど鉄の柱が立っていて
それにバーン!と風にあおられた勢いでぶつかり
見事にガラス扉がひどい割れ方をしちゃいました

もぉ~ビックリです

応急処置をして大至急ガラス屋さんに連絡!
どこもかしこもやっぱりみんなガラス破損被害続出で
漸く1時間後にガラス屋さん到着
待つ間、割れたガラス同士がブツかってカチャンカチャン。。。
生きた心地がしませんでしたよ~
ガラス屋さんは強風の中、扉をはずして四苦八苦
無事ガラスの入れ替え作業をして頂きました。。。
ビーグルちゃんを飼ってらっしゃるガラス屋さん
とても気さくなお兄さんでしたぁ~ありがとうございました
強風の中、ホントご苦労様でした<m(__)m>
扉が無いと強風はもろ入って来て大変でしたぁ~~~~~
ホント、扉が付いて。。。
扉の有難さがよくわかりました