Studio店頭にお友達紹介コーナーが出来ました♪

今までたくさんのわんちゃん達が「わんわんの不思議の国」へやって来てくれました~

とっても素敵に可愛くお撮りできているのを

みんなに知ってもらいたくて~見てもらいたくて~

作っちゃいましたぁ~

Studioの店頭の大きなウィンドーにほんの一部ですが…

不思議の国のわんちゃん達を紹介するコーナーが出来ました~

Studioのお友達3 Studioのお友達 Studioのお友達2

これから少しづつ入れ替えていこうと思いますので。。。

お近くをお通りの際には是非ご覧くださ~い

不思議の国のわんわん写真館で撮影したお家のわんちゃんが紹介されてるかも~

ウチのコを見つけてね

もちろんもちろん「不思議の国のわんわん写真館」にも是非是非遊びに来てくださいね~

これからも色んなうれしい・楽しい企画をご提案していきま~す

お楽しみに

※「不思議の国のわんわん写真館・Studio J」では楽しい・おもしろい企画を募集しています
アイデア採用させて頂いた場合には「特別プレゼント」をご用意しています
こんな楽しい企画あるよ~って方!
是非「不思議の国のわんわん写真館・Studio J」までお電話またはメールにてご連絡下さ~い