「不思議の国のわんわん写真館HPギャラリー」にたくさんのお友達が増えました~♪

ここしばらくギャラリーの更新はしていませんでしたが

ようやく~ギャラリーを更新しました

http://studio-j.sakura.ne.jp/wp/?page_id=23

とは言え不思議の国のわんわん写真館で撮影したお友達のほんの一部ですが~

どんどんと増えていくギャラリーですがぁ

重い~って言われそう

スマホからだと特に大変かもぉ

重くなっていたらごめんなさいm(__)m

不思議の国のわんわん写真館のお友だちのかわゆい姿を皆さんにご紹介したいので~

なので~これからも増えていくと思いますぅ

重いのはご了承くださいね~

ウチのこをギャラリーで見つけたら!

ウチのこギャラリーUPのご感想などありましたら~

是非ご感想メールを~頂けると嬉しいです