できましたぁ~新作!不思議の国の「ハロウィン」です♪

な、な、なんてことでしょ~
前回、「おめでとうございます」の更新から。。。
久しぶりすぎますよね

す、す、すいませ~~~~~~~~ん m(__)m
更新。。。お久しぶりすぎますでっす~

みな様呆れっちゃってますよねぇ
ず~っと、様々更新したいことは山ほどあったはずなのにぃ~
諸事情により、ず~っと更新できましぇんでひたぁ

とにかく!
今回は何が何でも更新しなきゃって!

そうなんです!
新作なんです~
や~っと完成です!
不思議の国「ハロウィン」です!
まずは。。。
不思議の国の「ハロウィン」

不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」 不思議の国の「ハロウィン」

ざ~っとのっけちゃいましたけど。。。
ホントはいつもの様にストーリー仕立てで
お届けしようと思っていましたが、
いつになるかわかりませんので先に
ご紹介させて頂きましたぁ~

またいつもの様にみこたん、べりたんにお手伝いしてもらって。。。
頑張ってくれましたぁ~

しかし、、、みこもべりーも今年に入って
急激に年を感じてしまいますぅ(ママの心の声
べりーはトレードマークの耳毛がポワポワに~
かなり抜けた感じ?切れた感じになっちゃいました。。。
仕方ないよねでもべりたんはべりたんだからね

…と毎度ながら親バカ炸裂ですみませ~~~~~~ん

是非是非、みな様今年の「ハロウィン」
不思議の国の「ハロウィン」で撮影してくださいね

新作ですがぁ~
早速!
出張の「わんわん撮影会」にも登場しますよ!
もちろんStudioにも(^_-)-☆