「お祭り」背景・ギャラリ~UPしましたぁ♪

「お祭り」背景から~
ピックアップしてみました(^_-)-☆
お祭り感満載ですよ~
わっしょいわっしょいって聞こえてきそう~

お祭り

いらっしゃ~い!たこ焼きはいかが~

お祭り

祭りだ!わっしょい!

お祭り

ちょっとナンパしちゃおかな~いい子いないかなぁ~

ルンルンお祭り楽しいな!

ルンルンお祭り楽しいな!

そこのお姉さん!たこ焼きいかが!

そこのお姉さん!たこ焼きいかが!

御輿担ぎは楽しいぜぇ~♪

御輿担ぎは楽しいぜぇ~♪

なんて賑やかなのかしら~

なんて賑やかなのかしら~

やっぱり「お祭り」は担がなきゃね!

やっぱり「お祭り」は担がなきゃね!

たこ焼き売り頼まれちゃったぁ~「いらっしゃ~い」

たこ焼き売り頼まれちゃったぁ~「いらっしゃ~い」

私もお祭り満喫したいわ♪

私もお祭り満喫したいわ♪

さて!私もお御輿担ぐわよ!

さて!私もお御輿担ぐわよ!

さ、さ、もうひと頑張りよ!

さ、さ、もうひと頑張りよ!

えぇ~もう疲れたよ!

えぇ~もう疲れたよ!

ふふふっ女子はやっぱり浴衣よ!

ふふふっ女子はやっぱり浴衣よ!

色気より食い気~「たこ焼き下さ~い!」

色気より食い気~「たこ焼き下さ~い!」

盆踊りが始まるよ~ぃ!

盆踊りが始まるよ~ぃ!

盆踊りも気になるけど…たこ焼きも。。。

盆踊りも気になるけど…たこ焼きも。。。

IMG_5696-2

さ、さ盆踊りに行こう!

あたち御輿担いでチカれちゃったぁ~~

あたち御輿担いでチカれちゃったぁ~~

さ!盆踊りに行くよ!

さ!盆踊りに行くよ!

たこ焼き売ってる場合じゃないね!

たこ焼き売ってる場合じゃないね!

さ、さ!盆踊りに行こうぜぇ~

さ、さ!盆踊りに行こうぜぇ~

おいらはこっちの方がいいや!「たこ焼きいかがぁ~?」

おいらはこっちの方がいいや!「たこ焼きいかがぁ~?」

どう?ワタシ決まってる?

どう?ワタシ決まってる?

賑やかで楽しそう~

賑やかで楽しそう~