不思議の国の背景「私の部屋」バレンタインVr出来てます♥

来月2月14日バレンタインDayという事で~

今月「1月Studio 撮影会」の背景に

「私の部屋・バレンタインVr」をお披露目しますぅ

バレンタインVrは今年からの初登場ですよ!

通常はラブリーな女の子のお部屋「私の部屋」を

更にキュートに仕上げちゃいましたぁ~

こちらの背景でお撮り頂いた方には

な・な・なんと~特典 がありますよ~

バレンタインプレートに「わんちゃんのお名前」を入れて撮影します!

当日プレートに使用した

バレンタインシートチョコ プレゼント!

ちょっと早い「我が子からのバレンタインチョコ」

もらった気分になって頂けるかな~

1月撮影会限定ですので

是非是非「私の部屋・バレンタインVr」で撮影してみてくださいね

一足早いバレンタイン気分をどうぞ!

1月Studio撮影会は17日(土)から25日(日)となっていますので

ご希望の方はお早めにご予約下さいね~

お待ちしていま~す(^_-)-☆

↓クリックすると大きくなります
「私の部屋」バレンタインVr1

「私の部屋」バレンタインVr2