不思議の国のわんわん背景「和室・節分Vr」お披露目です♪

今月「1月Studio撮影会」 初登場

「和室・節分Vr」完成してますよ~

と~っても可愛く仕上がりました

「鬼のパンツ・バンダナ」「鬼のかつら」

不思議の国のわんわん写真館オリジナルですよ

「鬼のパンツ・バンダナ」は黄色・ピンク、各サイズ大・中・小と揃えてみました(^_-)-☆

「鬼のかつら」も小~大まで対応可の赤・青とありますよ!

今月はわんちゃんと共に一足早い「節分」気分を味わってくださ~い!

「鬼は~外!福は~内!!」

「不景気を吹っ飛ばせ~!福よこ~い!」

…とわんちゃんと一緒に叫びましょ 😀

そして~いつもの様にみことベリーにテスト撮影お手伝いしてもらいましたぁ~

みことベリーの赤鬼さん・青鬼さん…こんな感じに仕上がりましたよ~
節分(みこ&ベリー)2

節分(みこ&ベリー)1 節分(みこ&ベリー)3 節分(みこ)1 節分(ベリー)1タテ

ん~なかなかいい感じでしょ!

毎度、親バカですみませんm(__)m

でもでも~

みなさん家のわんちゃんもぜ~ったい

かわいい「鬼」っこ になりますよ(^_-)-☆

他の背景ではなかなかこんなコスプレちっくはできませんので

ある意味すっごい貴重かも~です(^_^)/

今月Studio撮影会での 限定 ですよ~

是非是非撮影にお越し下さ~い!

ご予約お待ちしていますっ!!

今年はイベント感たっぷりな

     背景をご用意していく予定です

楽しみにしていてくださいね~