不思議の国の「わんわん写真館」にてアニマルコミュニケーションイベント決定!!

先日、ウチのみこ・べりーたん達がお世話になりました (先日の様子をブログにて紹介しています)

アニマルコミュニケーションの「満ちまるく」さん

不思議の国のわんわん写真館・Studio Jにお越し頂くことが決定しました!

日頃わんちゃん達がママ・パパのことをどう思っているのか?

飼い主様としては非常に気になる事ですよね

わんちゃんとのコミュニケーションを更に深めたい方!

是非是非この機会に体験してみてはいかがでしょうか?

日時 : 9月17日(水) 13:00~17:00

一枠20分 2,500円(1家族様1頭) ワンボトルドリンク付き♪

予約制 かつ 枠が少なめですので

ご興味のある方はお早めに

Studioまでご連絡下さ~い

ご予約お待ちしていますぅ~

詳細は下記のチラシを見てね~

満ちまるくさん チラシ

満ちまるくさんのプロフィール