わんわん写真館も~「WanWanフェスタ」に出店しますよ~♪

来たる11月1日(土)

都立府中の森公園(花のプロムナード&ゲートボール広場)にて

わんちゃんのイベント 「WanWanフェスタ」が開催されま~す!

不思議の国のわんわん写真館も

イベントに出店しちゃいますよ~

今回は出張撮影カーでの初出店です!

さてさて~外は気持ちのいい季節ですぅ~

当日は既に少し肌寒くなっているかもですが。。。

わんちゃん達にとっては過ごしやすい季節ですよね(^_-)-☆

お散歩がてらに~

ドライブがてらに~

当日は「ワンダフルニャンダフル」の公開収録があったりと

兵頭ゆきさんも来場されるようですよ

その他色んなプログラムが用意されていますので

一日中楽しめると思いますよっ!

是非是非わんちゃんと一緒に遊びに来てくださ~い

ご来場の際には

「不思議の国のわんわん写真館ブース」も覗いてくださいね

スタッフを見つけたら是非!お声を掛け下さいねっ!

詳細チラシ⇓
わんわんフェスタチラシ表

わんわんフェスタチラシ裏