「無麻酔歯石除去」イベント報告★彡&次回開催のご案内!

9月24日開催しました不思議の国のわんわん写真館イベント

「無麻酔歯石除去」無事終了しましたぁ~

ご参加頂きました方々ありがとうございましたm(__)m

当日の様子の一部をご紹介

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

そして~ウチのみこ&ベリーも参加しましたよ(^_-)-☆

前回はべりーだけ体験しましたが

今回はやっぱりもう一度みこもトライしてみようと。。。

歯周病が進行している状態でしたが

本来そういった状態では無麻酔歯石除去はされていないとの事でしたが

こちらの希望という事でやって頂きました。

もちろん近々歯医者さんへ連れて行こうと思っていますが。。。

その前に出来る所までやっておいてやりたいと~

どこまでできるかわかりませんでしたが

もちろんみこがどこまで頑張れるかが最低条件でしたが。。。

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント
すっごい歯石がっちり付いていました!
無麻酔歯石除去イベント

でも見事!何とかお取り頂きました
無麻酔歯石除去イベント

こんなにきれいになりました~♪

本当にありがとうございましたm(__)m

ベリーの方も以前取って頂いてから数か月でしたが

やはり結構付いていた様子です

無麻酔歯石除去イベント

ママは歯磨きを教えて頂きましたぁ~

無麻酔歯石除去イベント

歯ブラシは中々難しいので綿棒で!

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

無麻酔歯石除去イベント

目からウロコです

これなら無理なくお口へ挿入できてわんちゃんの負担も少ないなぁ~と

小型犬にはもってこいのアイテムです

これから「綿棒」で頑張ってみますぅ

こ~んな感じで「無麻酔歯石除去」イベント終了しましたが~

当日、おりこうさんのわんちゃんや歯磨きもダメ~なわんちゃんや様々ハプニングが続出でしたが~

無麻酔歯石除去イベント

横塚さんと小幡さんに最後まで

参加頂いた皆様に丁寧なご対応をして頂き

ありがとうございましたm(__)m

そして次回「無麻酔歯石除去」開催決定しています!

11月28日(金)で~す!

わんちゃんの「歯」についてご興味のある方は

是非是非ご参加くださ~い!

いきなり「歯石除去」は不安と言う方は

まず「歯磨きレッスン」から始めてみるのも良いですよ♪

「歯」についてのご相談などものって頂けますので

お悩みの方!

是非是非ご参加してみてくださいね

ご希望の方はお早めにご予約お待ちしています